こんにちは😊


先日スーパーで


こんな物を


見つけました😋


まさかスーパーで


売っていたとは…




子供の頃駄菓子屋へ


良く買いに行ってました。


パン豆とも言います。



米菓子に少し


砂糖をまぶしています。


懐かしくて


即買いしてしまいました😋




器は、山ザキパンまつり。

朝はトースト派なので、

真っ白い食器に

全て代わってしまいました、

電子レンズ対応なので

便利てす!






それから、それから

ミニ蘭

やっと五分咲き

になりました😍😍😍



満開になれば

またアップしますね😄



皆様にとって

いい一日でありますように❣️


ありがとうございました😄