邦ちゃんは石巻で童話


作家としてデビューして


間もなく、こちらの


地方新聞に紹介され、


すぐに本を購入しました。



感動した私は、


邦ちゃんは少し


お姉さんだけど、


どうしても友達になりたくて


石巻の地方新聞に


手紙を書きました。


私の精一杯の゙想いを載せて!


一週間位して


邦ちゃんから直々の


手紙を頂きました!


電話番号まで書いてくれて。


邦ちゃんには


いろいろな事を


おそわりました。


童話作家をしながら


御主人とお母様は


釣り人相手の民宿を


13年前までは


穏やかに暮らしていました。






ごめんなさい(_ _;)


胸か一杯で


これ以上書けません



明日、最後まですべて


書きます!