こんにちは😊


我が家にバンクシーが

やって来ました

✨❗


本当なんですよ😄


庭は結構広くて

父の代に

和風庭園が流行り


父も負けじと

大きな岩をたくさん

池も作り錦鯉を

飼っていました。


数年は、素敵な庭

だったのですが


いつだったか地震が来て

池に隙間ができ

水もれで、ばしょが特定

できず、錦鯉を手放し

岩だけになってしまいました。


母が花の鉢を置いて

楽しんでいました。


父が逝き、母の介護を

一人娘の私が

しなくてはいけません



あっ!

ごめんなさい💦


バンクシーから

話が遠ざかってしまいました。



庭のすみに、ある日

小さな絵を見つけました。













ねっ!
バンクシーですよね😉

誰も信じて
くれなさそうですね😁

そうです!
息子の可愛いイタズラ
ですが、それなりに
それなりですよね🤭



オマケ


家の前を
鳩さんがのんびり歩いて
います。

危ないよ!
車の通りが多いから
気を付けてね☺️





最大級のジョークを
読んで下さり
ありがとうございました