こんにちは😊


先日はワンコの小鳥と

一緒に散歩してて菜の花を

写そうとして畑に転落😓


今度の散歩は

家の近くまで帰って来て

ヤレヤレと思った

のが

大間違い💦


自分の家を見つけた

小鳥は

テンションマックス❗


猛ダッシュで家の方に


ヨタヨタ歩の私は

付いて行けません。


アスファルトの路面に

顔からこけてしまいました😭


冬だから、たくさん

着込んでいたらよかった!


この美し過ぎる顔と

指のすり傷だけで終わりました😁


問題はその後です❗


んっ!

きょーれつな臭い!


電信柱にもたれて

休んでいた私😰


いろんなワンコの

マーキング場所です💦


くっさ〜❗


家に戻り、洗濯機を

回して、シャワーを長時間

浴びました!


二度ある事は三度ある

って言いますよね😆


注意しとかなくっちゃね🤭








1月14日に珍しく

朝、起きたら雪❄か

少し積もっていました✨


ワンコの足跡🐾






でも、お花も咲き
始めましたよ





春よ来い!
早く来い!