年明け早々、地震に

飛行機事故…


胸が痛みます。


私自身が

暖かい部屋で

普通に暮らせている事は

凄く幸せなのですよね。


身体に障害はあるけれど

何とか生きていける。


元旦には息子達が

集まってくれた。


一年ぶりです。


裕福でもないし

男運が悪いしショボーン


バツ❌2ですニヤリ


息子達は、お酒が飲めず

女子だけで



飲みましたニヤリ

少しだけ飲んで見た
ワインのような味が
しました照れ

今年も病院通いは
続きますが

普通に生きていける
幸せを噛みしめたい
と思います。








ティスプーンに乗る
イチゴ🍓さん実りました。



シコンノボタン



プルメリア?
可愛い❣️



頑張り過ぎないように
頑張ります爆笑




ありがとうございました。