こんにちは😊


ちょっと聞いて下さいな。


先日の事です。

ドラッグストアの

ポイント10倍の日だったので

買い貯めしようと

車でドラッグストアに

行くのに自宅を出ました。


少し先に県道の

交差点が黃から赤に、

徐行しながら右折レーンに

入ろうと思ったら

いきなり右側の医院の

駐車場から青い乗用車が

私の前を横切り

左折レーンへ!


横並びになった2台


私は危ないなー😰

どんな顔してるん

だろうなぁと、チラ見。


そしたら


何か文句あるんかー❗

車を降りてきました。


ドライブレコーダー

つけてるのが分かったのか

全面にはきません。


%6@0[‡§3%№}9…


信号が青になったので

2台は左右へ


イライラしながら

カートを押して、お買い物


ポイント10倍につられて😆

洗剤やらシャンプーやらの

詰め替え たくさん🤭


レジを済ませて駐車場へ

そこは微妙に下り坂

荷物を入れようとすると

カートが下る😓


モタモタしていると

オバチャンが

奥さん!危ないよ💦


私に代わってホイホイと

入れてくれました😄


帰る時も見送ってくれて


気いつけて帰るんよー!


世の中、悪人と善人

いるんだな🤔


短時間で経験しました😊









四季咲きベゴニア




ガザニア頑張ってます



南天



ハイビスカス🌺
家の中の日当たりの
いい所に移したんだけど
この冬越してくれるかな?






ありがとうございました🙇