こんにちは😊


先日の素敵な心に残る駅

ベスト20


残念ながら

下灘駅は12位でした


ワンピーOのラッピングや

超豪華なトロッコ列車が

並ぶ中で12位は

凄いですよね😄


春の桜🌸の時と

秋の紅葉🍁の時


いよなだ物語


という観光列車になりますよ

豪華お弁当付きです😋






もう一つ

推しの駅かあります


松山からでている私鉄ですが

知っている人も

もう少ないと思いますが


1991年のテレビドラマ

東京ラブストーリー


永尾完治、織田裕二

赤名リカ、鈴木保奈美


これの主題歌

作詞、作曲、歌

小田和正


最終回が泣けるん

ですよねぇ😭


待ち合わせしていた駅


梅津寺駅

ばいしんじえき


ここも駅からすぐ海です。


リカは早く着いて、カンチは

こない


駅のフェンスに

自分のハンカチをくくりつけて

一人で帰ってしまいます。


一列車遅れて到着したカンチ

そのハンカチを見て

呆然とする


ラブストーリーは

突然に!


が流れます。

泣いたなぁ🥹





懐しい思い出でした😉





ありがとうございました🙇