こんにちは😊


一昨日、昨日、今日の外気温




夏なの?
秋なの?

夜もまたエアコンのある
部屋に移動しました😂

ハイビスカス🌺
最後の一輪



寒さに弱いので
一年草だそうです

これ、スーパーで
見つけました
シャインマスカット



なんと98 円!
それもそのはず
粒がメッチャ小さいし
ポロポロ落ちるのです

市場に出せない
2級品をこうやって
売ってるのかな?
お味は?
う〜ん🤭

その翌日の事です。
こんなのが送られて
きました😄

結婚式の引出物なんかに
カタログ返礼がありますよね

お皿やマグカップ
お鍋はいらない!

なんとシャインマスカット
忘れた頃に届きました❗



粒も大きいです😍

独り占め😋





庭にはびこる臭い草
ふと見ると
花を咲かせているでは
ありませんか



とても小さい花
その名もヘソクサカズラ
もう少しいい名前を
つけて欲しかったですね。

たまには
ヤンチャな女の子
ワンコなのに名前は
小鳥



4.5キロしかないのに、
30キロもある、ラブの
エリーにケンカを
ふっかけます。
でも超ビビリ!
私の可愛い相方です。
息子が世話をしにきてくれる
のでたすかります😉

まだまだ暑いです!
ご自愛くださいませね😉