こんにちは😃


本日8月20日 日曜日は

大変 縁起のいい日だ

そうですね!


大安

天赦日

一粒万倍日

最強開運の日です✨


私事で、大変恐縮では

ございますが


息子が婚姻届を

提出致しました❤️‍🩹


去年から結婚を

考えている人がいる

と言うので


紹介して!

と言っていたのですが

何ヶ月たっても

会わせてくれません…


もしかして

金髪とかピンクの髪色?


そんな事で人を判断する

ような私ではありません!


大事なのは中身ですよね。


ちょっと待ってよ、

息子が好きになったのは

男性?

この可能性も0では

ありません。


もし、そうだとしても

息子の人生は息子のものです。


いくら親でも口出しは

できません。


受け入れてあげる

心構えまでしていました。


春頃には家を出て同棲は

していました。


夏に入りやっと

連れて来てくれました。


なんと❗

普通の女性でしたわ😄


お父様がお亡くなり

三回忌を済ますまで

待っていたようです。


で、今日婚姻届を出す運びに

なりました。


指輪💍は作りましたが

本人達の意向で

挙式、披露宴は無しです。


それも有りですよね。

涼しくなってから

旅行には行くようです。


兄弟すべて市内30km以内に

住んでいてくれてるし、

親としての役目は

終わりました。


嬉しいやら寂しいやらです…


幸せになってね✨❗