こんにちは😊


今日で7月も終わりですね。

私にとって7月はバタバタ

しちゃって、あっと言う間でした


6月末から入院していて

自分の誕生日が7月だと

言う事も忘れそうでしたショボーン


でも仲良しの友達から

お祝いラインを頂き

ものすごく嬉しかったです爆笑


息子達は覚えていてくれる

わけもなくえーん

後で打ち分け、催促みたいに

なりましたが

少し遅れて持って来て

くれました




それから、それから
やっとの思いで
ハイビスカス🌺を
玄関先に飾りました



これも鑑賞して来ました



東京リベンジャーズ2
ハロウィン編その後

いい歳したオバチャンが!
って笑わないで下さいね。

ただの愚連隊の抗争
なんだけどね、最後のシーンは
涙がでましたよ笑い泣き

写真の前列、一番左
山田勇気クンのファン
なのです飛び出すハート


28日金曜日は
4年ぶりの花火大会でした。

河川敷が会場なのですが
自宅のベランダからでも
良く見えるので
今年は大人しく家で
見ました
人混みイヤですもんね

田舎街の花火大会ですが
1万発位あったようです

息子が会場で撮してきて
くれた動画です





キューン爆笑爆笑爆笑


そうそう昨日
土用丑の日
ご多分に漏れず
鰻ちゃん
いただきましたよ照れ

ファミマに予約して
いた分ですがね口笛

もちろん美味しかったびっくりマーク






猛暑、酷暑が続きます!
頑張って夏を乗り切り
ましょうニヤリ

昨日の夕日






写真はお借りしています😊

それでは、また!