こんにちは


昨日は多数の方々に


心配をおかけして


申し訳ありません


でした


名前も顔も知らない


私に励ましの言葉


本当にありがたく


受け取らせて頂きました



昼間 ボーッとテレビを


見ていたのですが


こちらは晴天にも


かかわらず


北陸地方、東北地方には


異常とも思える大雨で


家が浸水、車が水没


山崩れ、崖崩れ


橋が流され


被災された方々が


映し出されていました


皆さん途方にくれた顔


をされていました


そんな様子を


エアコンの効いた涼しい


部屋で見ていられる


私は、自分がどれだけ


恵まれた環境にいる


のかと言う事を


実感しました


自分のちっぽけな悩みで


不眠になったり


出かけられなくなったり


わがままとしか


言いようがありません


みんな同じように


悩みを抱えて生きてます


それでも上を向いて


生きています


何もしないで


下ばかり見て


メソメソ泣いている


自分が恥ずかしいです


友達もいない


趣味もない


病気ばかりの自分を


人のせいみたいに


思い


生きてきました


でも


名前も顔も


知らない


たくさんの


ブロ友さんに


励まされ勇気を


頂きました❗


カメさんみたいに


ゆっくりで


いいじゃない!


ノロノロで


いいじゃない!


夏の大三角形みたいに


家、病院、スーパー


しか行けないけれど


私にはブロ友さんがいる


息子がいる




マルチーズとヨーキー

のミックス

ワンコなのに小鳥



いとしのエリーもいる

庭には花が



ささやかですが

私は幸せ🍀なんだと

実感できました

本当にありがとう

ございました

プロフィール画像

変えました

これからも

よろしく

お願い致します❗