こんにちは♪


最近、心の中のモヤモヤが張り裂け


そうなので、どうしたらいいのかと


思案していました。


昨日、パッと閃きましたよ☀️


深夜のドライブをしてみようってウインク


息子も部屋に籠りゲームに没頭。


私も眠られない夜を過ごすのは


もうイヤ(-""-;)


不要不急だけど、誰にも会わないし


パジャマを脱ぎ捨ててTシャツに


ジーンズで午前0時半に出発


もちろん、お気に入りのCDを聴き


ながらね。


ドライブと言っても、市内のインターから一つ先のインターで降りて


帰りは下道。


高速道路なんか、たまにトラックが


通るだけで前も後ろも車はいません。


下道なんかこの通り




ちょと怖(;´゚д゚)ゞ

大きな港へ行って見ました。



分かりにくいけど、トラックを乗せる大型フェリー



観光ではなく、工業でなりたっている我が市は工場地帯は深夜でも

こんなに明るいのです。
下の明るいのは、海に写っている
のです。

結構綺麗でしょう?

昼間は30℃あったけれど、さすがに

深夜は涼しくて、窓を開けると心地

いい風が入ってきました。



お疲れ様でした照れ

約1時間50分のドライブ🚗💨

シャワーを浴びて、疲れた身体で

ベッドに横たわると睡魔が瞬く間に

来て気がつけば朝の9時。

モヤモヤも少しは楽になったかな?

お天気もいいし、さぁお買い物の

時間です(^o^)








最後までお付き合い
ありがとうございました♪