ブログを始めて3年位になります。


最初はメンタルヘルスのジャンル


でした。


自分の闘病生活の辛さからメンタル


までおかしくなり、精神科に通い


いろいろと綴っていました。


仲良しのブロ友さんもたくさん


できて、いろいろな情報も耳にし


心地よい場所でした。


私が病気と言うだけで変な攻撃を


受けた事もあります。


言論の自由ですからね。


嘘やでまかせじゃない限りはね。


でも、ほとんどの方もちろん


いい人です。


1年後あまりに私がメンタルヘルス


とはかけ離れた花🌸の事ばかり


書くのでアメブロさんから注意を


受けました。


3日に1度はメンタルヘルスを


書いて下さいと。


めんどくさくなってアラカンへと


お引っ越し。


もう何を書いても自由です。


月日は流れ、仲良しのブロ友さんも


少しずつ入れ替わって行きます。


最近ね、文章を書く事を躊躇して


いる自分に付きました。


変なプレッシャー?


素直に自分の気持ちを綴ればいいのにね。


何を気負いしてんだろ?





単刀直入にいいます。


ブログ書くの疲れています。


普通に感じた事、思った事を書け


ばいいのに、何を葛藤してんだろ


私は。


たぷん私って結構プライド高いから


いい文章をかかなきゃ。


毎日変化にとんだ内容にしなくちゃ


との気持ちが強く、しばらくは


書く事ができないと思います。


2.3日で帰って来るかもしれません


自分でも分からない


皆さんのブログはいつも通り


読ませて頂きます。


コメントもさせて下さい。


本当はね、自分のブログの内容を


かなり盛って書いたり、コメントも


オーバー気味に書いたり。


そんな自分が大嫌い!





いつもの今日のお花です


ムラサキルリエラ


サルビア.ミクロヒィラ


モモイロノウゼン


ヒメヒオウギスイセン


ランタナ


薔薇


ニチニチソウ


アンスリウム


ブロメリア


ブルーベリー



しばらくお休みしますが、
また戻って来ます。
その時は、どうかよろしくお願い
しますね。
み~こ忘れないでね!

❤️🎵😄