私はこのブログで何回となく

自分は不幸なんだ!

と嘆いて来たと思います。

でも考えてみれば、一人娘で

親に溺愛され、欲しい物は

何でも買い与えてもらえた。

ただ(自分で言うのも変だけど)

男運は悪かったように思います😁

子供がまた男ばかり三人です。

目が回るとは、この事❗

今思えば、楽しかったですがね。

息子三人いれば、一人位やさぐれ

がいてもおかしくないのですが、

誰に似たのか、真面目男ばかり!

お酒さえ誰も飲みません。

本当に私が産んだの?

おかげで、寂しくない毎日を

送れています😄

息子自慢でごめんなさい!


ミニバラ


ガザニア


トキワマガリバナ


フサザキ水仙









寒い中で咲いている花達

いじらしいじゃありませんか💓









それではまた
自慢ばかりでごめんなさい!

ありがとうございました♪