18才と81才の違い❗️

恋に溺れるのが18才
お風呂で溺れるのが81才

道路を爆走するのが18才
道路を逆走するのが81才

心が脆いのは18才
骨が脆いのは81才

ドキドキが止まらないのは18才
動悸が止まらないのは81才

恋で胸を詰まらせるのは18才
お餅で喉を詰まらせるのは81才

偏差値が気になるのが18才
血圧、血糖値が気になる81才

まだ何も知らない18才
もう何も覚えていないのが81才

自分探しをしている18才
皆が自分を探している81才


81才でも、お元気な方もたくさんおられます。

まあまあ、目くじら立てないで
下さいね。😉

言葉遊びですから。



お姉ちゃん、人間て面白いね



そうだね。
私達、姉妹?は、マイペース
で生きようね。



幸せを呼ぶと言われている

四つ葉🍀のクローバーの押し葉
ができました。🤗

皆様が幸せになれますように
心を込めて❗️






最後まで読んで下さり
ありがとうございました。