昨夜はストロベリームーン🌕️

でしたね。

もう恒例になりました。

深夜の夜空眺め。

何を考えるでもなく、イスに腰かけてアホ面さげて、ただひた

すら夜空を眺めてました。

空は世界中どこまでも、つながっているんだな。

満月の夜は、かなり普段より明るいですね。

私の心にも、こんな明るさがあればいいのになあ........


スマホでは、おぼろ月



デジカメでも、こんなに綺麗に
写るのですね。



今日は友達のご主人が運転をしてくれて、

隣街の紫陽花の里へ連れて行ってくれました。

大きな誤算😰

かなり標高の高い所なので、まだ蕾でした。

少しだけ


でも山里は綺麗でのどかそうで

癒されました。



こんなん見つけました。



いいですよね。




去年の6月6日




グアムの自然水族館




この橋を渡ると、先っぽが自然水族館です。

帰り橋の途中で転びました😫

木の橋なので、打ち身だけでケガはしませんでした。

ホッ!

私は転ぶと一人では立ち上がれ

ないので気を付けていないといけません。

この日の夜、関空に到着。

大阪南港からフェリーに乗り込みました。

午後10時出港です。

あんな悪夢が待ち受けているとは、知るよしもありません😖

続きは明日また。




ありがとうございました。