昨夜は、忙しくて忙しく!

ラグビー🏈 

サモア戦。

にわかラグビーファンだけど

面白かったです。爆笑爆笑

勝って良かった🎵

男子バレー、相手はアメリカ。

みんなデカイ!

それから、0時からは

世界陸上です。

やり投げ、3段飛び、

私にとっては目が離せません。

最大のお目当ては、

男子100m×4リレー爆笑照れ

しかしです。

4時25分号砲の予定。

Vではなく、ぜったいに

ライブで見たい❗️

テレビを見つつ、本を読んだり

観葉植物に水やりしたり

お腹すいてきて、プリン🍮

食べたり、妄想にふけったり、

口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

やっと、その時が来ました。

元、陸上選手の私としては

あのスタート間際の

ドックンハートドックンハート

分かります。

アドレナリン全開!

号砲炎お願い

いいぞ、いいぞー❗️

行け~❗️走れ~キラキラ!

たった40秒弱に、全世界の

人が歓喜、興奮した事でしょう。

まあ、好き嫌いはありますが

私は、陸上競技が大好きです。

で、朝5時にベッドに入り

目がさめたのは、11時。

あっ!もう結果は知っている

と思いますが、銅メダル。

日本新。アジア新です。

ばんざーい😃






花です。
バイカウツギ満開です。
小さな蝶々が羽を休めて
いました。





それでは
ありがとうございました。