昨日も暑かったですが、

深夜、世界陸上を見ていると

ついウトウトチュー

だって100×4リレーは

開始時間は午前3時過ぎ

なんだもの。

テレビ付けっぱなしで

ワーッと言う歓声で目が覚め

なんと2位通過。

今夜と言うか、午前に決勝❗️

ラグビーも絶対見るし

男子バレーも見たい。

忙しいこっちゃ爆笑爆笑爆笑


 






ところで、バイカウツギの

蕾が開きました。びっくり

なんで、いまごろ?




レモンの花も。






今日はレモンの日らしいので

1個もぎって見ました。



小さいでしょ。

切って見たかったけど

黄色く色づくまで置いておく

事にしました。照れ

寒暖の差が激しいから

花も勘違いするのかな。

私も風邪気味です。

気をつけましょうね。ニヤリ











ありがとうございました。