素敵こんばんは。

旦那のいる時は、スマホ禁止なので、、、どうして⁉️
会話もないし、見たいテレビも
みえないのにさ。

今からが私の自由な時間。
ブログ書けたら、お風呂。

その日の洗濯して、
ストーブの上で焼きいも

作るのよ。まいうー(古)

日曜日の夜、三男が、
帰ってきて、一足早い

クリスマスプレゼント
だと言ってくれたのが
これ❗️




キティちゃんのハンドル
カバー。

わたしが、ええ年こいて
キティちゃんフェチ

なの知ってるから、買って
取り付けてくれました。爆笑

古いのがこれ、ビニール
だから破けてたの。




おサイフ


車の中


最近、しまむらで買った
袋、ポーチのセット。
使いもしないのにねぇ。



10年以上かけて集めた、
各地の限定キティちゃん。





やはり東北が少ない。
韓国のもあります。

春にハワイ行くので
買ってこよう!

あるよって聞いたので。
かまいませんよ。ねえ❗️

だって、好きな物は
好きなんだもの。ラブ