こんにちは。

寒いのなんのって、異常
ですよね。えーん

我が家は全員一致で、
風邪をひいてしまいました。ゲホゲホ

私は、しんどいながらも、
病院の消化器内科へ。

先週した血液検査の結果
ウィルス検出せず!

C型肝炎で、肝硬変に
なりかけてた私が高価

ではありますが、国の
補助金のおかげで、

何とか、命拾いがだきました。
薬💊を止めて半年。
頑張ったおかげで、

ウィルスも、撃沈したよう

です。
でも、肝臓の奥に潜んで

いる可能性があるから、
定期点検はかかせません。

車じゃないのてすけどね。
まあ、とにかく一段落しま
した。照れ

何やかんやで、やっと
家のしょぼいイルミネーションができました。口笛



笑わんといて下さいね。
精一杯ですから。笑

ついでにシクラメンも
買いました。キラキラクリスマスツリー

大掃除?

まったくやる気沸いて
こない。!

困ったもんだ。てへぺろ