こんばんは。

昨日は張り切って
イルミネーションの

飾り付けを。爆笑
その前に、インフルエンザ

の予防注射💉をと思い

打ってもらいました。
毎年してるんだけど

帰ってきたら、どうも
体調がすぐれない。滝汗

それでも飾り付けを
半分くらいしたら疲れた。

油断大敵笑い泣き


玄関口まで2段の飾り階段。
あっと思ったらもう遅い。

地面が目のすぐ前にある。
大した事なくて

足首ひねったくらい。
その夜です。アセアセ

事が起きたのは。えーん

旦那も二男も各自部屋へ。
洗い片付けして、お風呂

入って、洗濯機回して、
観葉植物やしの木手入れしてる

時、なぜか体制がフローリングにソックスだから

ツーっと両また開きに
なって開脚状態になって

行くではありませんか。
ヤバイ❗️膝も激痛

身体の硬い私にとって
開脚は地獄です。

とっさに、しりもちを
つきました。体重58kの

圧力が全部ケツ、いえいえ
臀部にのしかかりました。

痛くておきられない。
旦那と二男に電話しても

出ない。
三男は夜遊び中。笑い泣き

もしかして、座骨にヒビ
が入ってるかも。

ああ❗️なんて日だ。❗️

ケツ(しつれい)の痛み
にたえながら、フローリングと仲良く寝っころがる事

約2時間。ガーン
寒いよ〰️❗️
ケツが痛いよ〰️❗️

三男がやっと帰ってきた。地獄に仏だわ。

お姫抱っこで起こして
もらった。ウインク

今日もソファーにも
座れない。その上に

柔らかいクッション敷いて
座ってます。笑い泣き

申しておきますが、
体調58kなのは、わたくし

身長が162cmあるからで
ございます。(注意)



悪いヤツが来たら
ここから覗いて知らせて
くれます。
愛犬、小鳥ちゃん