今日は友達とランチの約束。

ちょっと早めに着いた私と息子はフラフラと待ち合わせのレストラン周辺をお散歩。
坂道に沿ってお店があって、上から下ってフラフラ~ルンルン~。
が、雨がっっっ!!
焦った私は息子を抱き抱えて、坂の上のレストランまでダッシュあせる
ダッシュあせるダッシュあせる
おかげで、全然濡れなかったんだけど レストランに着いてホッとしたら、クラクラ貧血状態になってしまい…目眩もしてきて…なんだか胸もドキドキして、気分が悪くなりランチを食べる所じゃなくなってしまった汗
お茶を飲んで、しばらく休んだら なんとか復活して帰ってきたものの、せっかく約束したランチだったのに 本当に申し訳ないことした。
友達…ごめんなさい。
気分が悪く休憩している母を横目に、息子は友達の膝に座ってラブラブで、ランチを楽しんでました。



Android携帯からの投稿