ジェイの初めてのクリスマスイブクリスマスツリーキラキラ

昼は、私の祖母とランチナイフとフォークお寿司をごちそうになりました。ジェイはたまごの握りを少~しだけ音符音符音符祖母からジェイへお小遣いを頂いてしまったので、なにか記念になるモノを買おうと思い、トイザらスへ行ってきました。
クリスマスイブのトイザらスは激混みでした。結構、当日に買う人いるんですねあせるお目当てのおもちゃが売り切れていて、困ってる人たちもいました。ど~するんだろ…なんて思いながら、私たちは無事にジェイが気にいった車のおもちゃを買って帰ってきましたラブラブ!

夕食はベビモの付録だったクリスマス用のシリコンカップナイフとフォークに入れてみました。
ドキドキかぼちゃと鶏肉のチーズドリア
ドキドキお豆腐のカニクリームソース

2人3脚日記-SH3D04760001.jpg

今日はケーキも初体験しましたケーキ生クリームを気にいったようで、「もう、おしまい」で号泣してましたガーン