どーもドキドキ

 

 

 

婚活娘ですキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

微妙だった合コン帰りに、

駅まで歩いていたところでナンパされ、

終電が近いということで、帰宅したものの、

律儀な返信から、ラインが始まった。

 

酔っ払いすぎて顔は覚えていない状態で、

とくに会うこともなく1カ月以上連絡を取っていた方と、

友人も交えて飲みに行き、

その後、次回は2人でご飯に行くことになったお話のつづきですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連絡取っていたときから、

気が合うなとか、連絡取っていても楽だなとか、

楽しいなと、

漠然と思ってはいましたビックリマーク

 

 

 

実際、会ってみて、話してみて、

しっくりきたというか、、、

ここですでに恋に落ちていたんだと思います。

 

 

 

 

 

2人で会ったのは、

みんなで会った2週間後のこと。

 

 

 

 

 

2人ともワインが好きなことが分かったので、

ワインが飲める素敵なお店を

彼が予約していてくれましたビックリマーク

 

 

 

たまたま個室が空いたとのことで、

そちらに入れてくれました。

 

 

 

個室だったので、

完全に2人の空間になんだか、

ドキドキしました。

 

 

 

その後、いろんな話をして、

ふたりでワインのボトルも2本も空けてしまいましたw

 

まーとにかく2人とも飲むww

 

 

 

色々話をして、

誰もが知る大手企業に勤めていることもわかり、

 

 

とにかく彼に、結婚観について聞かれ、

彼は結婚し、子供が欲しいということを話してくれ、

そこにも共感を持てました。

 

 

 

 

 

その後、帰り間際に、

 

 

 

 

 

「 つきあおっか!! 

  婚活娘がよければ・・・・・」

 

 

 

 

 

と言われ、

私はなんにも迷いがありませんでした。

めずらしく。。。。。

 

 

 

 

 

 

正直、ふたりだけで会ったのは初めてで、

彼のことを本当にわかっているのか

といわれれば、全然わかっていないけど、

直感が働きましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

これが、運命の恋なのかなと・・・

 

 

 

 

 

 

いつも、ここ最近の恋愛は押されて付き合うことが多かった。

自分の気持ちが高まらずに、

押されて、肩書き・スペックだけで付き合うことが多く、

結果、いつもすぐに終わってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活娘、

彼氏できましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだこの先どうなるか

わかりません。

 

 

 

でも、

これは婚活がんばってきた努力が実ったもの。

努力は報われるのだ!!(前向きw)

と思い、結婚に向けて突き進みますアップ

 

 

 

 

 

それと、見事有言実行で、

11/22までに結婚したいと思える彼氏ができましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばれわたしラブラブ

ファイトだ自分キスマーク