婚活娘ですキスマーク

 

 

ペアーズで出会った佐藤さんとのお話の第2話!!

 

 

前回初めてお会いして、

お食事行った後に軽くBarにも行き、

また会おうと言われ、

しかも、来週いつあいてる?

と、、、、うーん

 

 

イマイチ、、

うきうきな気分にはなれていないあたし。。ぼけー!!

 

 

チューリップピンク顔も消して悪くない。

チューリップピンク大学も某有名私大卒。

チューリップピンク身長も180cm。

チューリップピンク外資系証券で働き年収も1000万以上と記載されてた。

ドキドキいわゆる3高ドキドキ

 

 

来週は予定がいっぱいと言うと、

再来週の予定はと聞いてきたので、

会うことに・・・・・

 

 

 

今日は和食が食べたいから和食にしたよ、と言われ、

お店で現地集合しました!!

 

 

仕事の打ち合わせで、

遅れそうだったので、

悪いなと思い、途中の駅からタクシーで向かうDASH!DASH!

 

セーフキスマーク

5分前行動!!!!ウインク

 

 

しかし、

佐藤さん待ち合わせ時刻にも現れず・・・・

 

少しすると、あと15分ほど遅れると・・・

 

 

早く言えやパンチ!ww

 

 

まーお忙しい方なので、

仕方がないかと思うことにしようアップ

 

 

普通に和食を食べて、ほどほど盛り上がり、

またBarへいき、

方向が一緒なので、タクシーで帰ることに。。。

 

 

また、会おうと言われ、

来週の予定を聞かれて、

空いてたので次回はお互いの家の近くで会うことになった!!!!

 

 

 

 

3回目のお食事は

お互いの家の近くのカフェバーみたいなところを

予約してくれそこに決定アップ合格

 

当日、遅めに20時半にしようと言われ、

時間に向かおうとしている最中に、

佐藤さんから連絡が入る、、、、、

 

「21時くらいになりそう。。。

ごめん。。。」と、、、

 

 

もう、着いてしまってますよ、あたくしパンチ!ww

 

「大丈夫だよ~!先に飲んでるよw

 気にせずに^^」

と送る真顔

 

 

まー、とりあえずひとりで飲みだしたビールwww

 

結局、、佐藤さんが着いたのは、

21時半過ぎ。。。。ゲホゲホ

 

忙しいからしょうがないのか、、、これは。。

 

 

軽く謝られ、、

 

その後食べ物をバンバン頼みだすビックリマークビックリマークビックリマーク

ハイスピードで食べだし、

 

鍋も頼んで、そろそろシメのメン音譜

と思いきやビックリマーク

 

 

「もう、おなかいっぱいだから、

シメはいいよね?」

 

と言われ、

 

「うん」

 

としか答えらえなかった。。。。。。笑い泣き

 

 

 

 

 

なんだか、自分はいるだけの存在で、

もし今後、付き合うとか、その先のことを考えると、

何も幸せな未来を想像できない自分がいた・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキ