♯ サブブロ*絡んでネ~ | 。.:*・゚❃・゚:*優愛のブログ・゚:*❃。.:*・゚

。.:*・゚❃・゚:*優愛のブログ・゚:*❃。.:*・゚

BLOGにきてくれてありがとう♬♪<(_ _*)> アリガトォ 

おもしろくない、ブログだけどまたみにきてねヽ( ´¬`)ノ★

キャラクター デコメ



夜遅くに更新いろいろ のデコメ絵文字


今日は、ずーっとサブのブログ改造してましたいろいろ のデコメ絵文字



そういえば、15歳以下だから4月24日からサブの方で


活動いたしますッ(タイトルなし) のデコメ絵文字 ←w



友が現在一人しかいないから、


(友って言ってもジブンww)


申請ヨロシクお願いします泣くパンダの画像 プリ画像w



サブのブログ↓↓


http://ameblo.jp/ruki31/


※変なところあるケド、気にしないでネ(´・ω・`)



これからもぜひぜひ絡んでくださいッでこめの画像 プリ画像(必死(笑))



明日は部活があるーくまちゃんの画像 プリ画像



文化部のクセに休みの日に部活があるとか、



泣けてくるミニー 涙 泣く 悲しい ディズニーの画像 プリ画像 (笑)



明日は、大量デコメ更新する予定ですw


(たぶん)


それでゎ、Bye-Bye。.:*・゚❃・゚:*優愛のブログ・゚:*❃。.:*・゚