83回目の更新です。

 

27日に5ACの胚盤胞を移植した。

移植の流れは前回書いたので省くけれど、今回もさらっと終わった。

前回と異なった点は9時前に体温を測り、CLへ電話をすることだけだった。

 

5AC…決して良い胚とは言えないし、1度も着床したことがない私は、

移植後も移植した感覚がなく、期待も何もない状況だった。

 

BT0→もちろん何もない

BT1→何もない

BT2→何もない

BT3→何もない

BT4→何もない

 

ホントなーーーんにもない。期待もなにもない状況だ。

少しくらいチクッとしたり、違和感を覚えるようなことが起こればドキドキもできるのにな。

判定日は5日だけど何もなさ過ぎて今回のリセットも落ち込まずに済みそうだ。

 

 

8月の通院費

1120,620移植周期スタート

1817,940円←採血、膣錠代

27149,370円移植日

 

 

特定不妊治療(保険対象外)の累計1,605,850

一般不妊治療(保険対象内)の合計151,850

 

不妊治療総計 1,757,700