75回目の更新です。

 

7月ももう下旬。。。

コロナはいまだ落ち着かず、買い物へ出かけるだけでも怖い…。

そんな中25日に排卵チェックをしにCLへ。

連休中の土曜だからか「混んでいます」と掲示してあった。

でも9時予約だったけど、853分頃に呼ばれて内診をしてもらい、

お会計を済ませて時計を見るとまだ9時前だった。

早い時間に予約して正解だったかな。

 

内診の結果「排卵は恐らく終わっているでしょう」とのこと。

恐らくってなんだ。先生にもわからないのだろうか。

今月は基礎体温も測っていないし何もわからない。。。

因みに卵巣の腫れももう良くなったみたい。

 

2週間以内には生理が来ると思うから、生理23日で受診してといわれた。

順調にいけば8月の上旬には生理がきて、月末には移植かな。

 

ではでは、今月最後の更新でした。

 

 

 

7月の通院費

120,570

238,370採血、座薬、点鼻薬代含む

4251,760採卵日、(採卵数7)

738,500受精確認

1053,900凍結確認(胚盤胞3)

252,260排卵チェック(保険内)

 

特定不妊治療(保険対象外)の累計1,417,920

一般不妊治療(保険対象内)の合計151,850

 

不妊治療総計 1,569,770