2週間前のネタですが、6/30に富良野のイベントに参加してきました。

翌日は京都で会議なんですが、何とか参加できました。

日中は30度超えで北海道でも暑い1日でしたが、270台が集まり、さらに入りきれなかった車がギャラリー駐車場に流れて行きました。




会場に到着すると、セド仲間のHさんが隣を開けてくれていました。


赤ホイールにスリーポイントのキャップにイメチェン。

若い頃の私の車に似てます。


暫くしてから、作業開始です。

取り付け後の写真は撮り忘れました、、

しっかりと時計が稼働して、オーナーさんも喜んでくれました。


会場の車を紹介


310ブルーバーワゴン

日産初のワゴンです。セドリックと比べるとかなり小さいです。


綺麗な個体でした。


こちらも珍しいマツダボンゴ

外装パーツとか、皆無でしょうね。



スカイラインバン






初代モンキーは

3台ともT360の荷台に載せ、さらにそのT360をハイエースに入れ込んで来たそうです。


モンキーは詳しくないですが、↓1番レアだそうです。


山形ナンバーのフロンテさん

高村さんのお知り合いとの事でお声掛けさせてもらいました。


サビサビ賞?受賞🏆されてました。




お隣のコニーもなかなかの物です。


いつもご一緒頂く430さん


Cityカブリオレ


鮫ブル


シングルの観音クラウン



オーナーさん、後で私に声を掛けていただいたんですが、何と私のブログを古くから読んでいただいてる方でして、私よりも私と車の出来事を知ってる方でした。

今後とも宜しくお願いします🤲


カペラロータリークーペ




S600とS800

同じカラーで◎



50sアメ車も来てました


1955キャディ




1958キャディ




ギャラリー駐車場を探検

古いハーレーがオーラ出しまくりです


サイドバルブ


ナックル


48パン

兄が持ってる(放置してある)のと同じです。


サイドバルブ


クラウンとS4グロリア


北海道で初めて見ました。


弟が乗ってましたが、残念ながら手放してしまいました。