ご無沙汰しています。

が冒頭の挨拶が続いております。


北海道は雪と氷に包まれて、ワゴンはすっかり冬眠中です。



さてさて

タイトルの通り、セドリックのマフラー吊りゴム兼4速ミッションマウントゴムが完成しました。

今回は、いつもの仲間の分はK野さんから手渡しして貰ったので、私から発送する分は少し減りまして、全部で55個到着しました。



相変わらず、個人の量ではないですね。


以前送って貰った試作品

と比べると、プレートと接する部分が肉厚に仕上がってます。


既に注文いただいた方には個別に連絡を入れ、発送準備にあります。

が、暫くは出張と忘年会続きで発送が遅れます。

この場を借りてお詫び🙇します。


注文いただいた方、もうちょっと待っててくださいませ。