8/6中津ビーコードにMINORSCHOOLのファンミーティング行ってきたよっ!
ストリートで出来た可愛いファンの皆とめっちゃ楽しい時間過ごせた!
Historyの辺、リアルにお酒が回ってたいへんやった((((;゚Д゚)))))))
聞いてなくてすんません(T ^ T)
まあ、けど、ライブやんな!
あんなに盛り上がったん初めてやった。メンバーも嬉しかったんやろうなあ。もっと早くこんな感じにしたかったなあ。
いま、皆良い子やし、このままずっと皆と楽しみたい!
性格とか合わん子だってぜったいおるし、けど、同じ音楽楽しみにきてる目的は同じやから仲良くしたいよー!
打ち上げも面倒かったやつ多かったけど(笑)みんなほんま好きやでー!これからもよろしくね!
友達作った方が絶対いいって教えてくれて機会作ってくれたMINORSCHOOLありがとう!
iPhoneからの投稿


