3月は何かと行事も多く
毎週なにかの締切に追われてるかのような
毎日を過ごしました

締めくくりの行事も無事に終わり
金曜日は大掃除、ワックス掛け

明日から新年度の始まりで
気持ちも新たに…といきたいところ

期末手当の減額に(2年連続ショボーン)
やる気も半減知らんぷり知らんぷり知らんぷり

ぼちぼち頑張ります気づき


枝垂れ桜満開


娘と娘の彼氏と

息子とハーモニーランドに行きました


何年ぶりだろか

娘がまだ3歳くらい?に来たことがあります


それ以来の20数年ぶりかぁ


孫と来たい(笑)


彼氏が誘ってくれました

息子をですが、私も便乗しました


こんなに混んでるの??

って、どこもかしこも

待ちの行列に、諦め

乗り物は1つだけ

ガラガラだった

ボートライドにギザギザ


あ、プリンの香りがするヤツねプリン


覚えてる覚えてる


パレードも|´-`)チラッ



前の方は、ガチ勢がアセアセ



プリンくんのグリーディングプリン


おともを引き連れて、可愛いかった♡





ランチも1時間待ちで
食べましたΨ( 'ч' ☆)

私はふつーのカレーライス

娘と彼氏はキャラクターものを食べてました
まだまだお子ちゃまね!

桜もキレイでしたし
暖かく、過ごしやすかったです

次はどこについて行こうかなニヒヒ




(´-`).。o(つぶやき)
来週、別府にブルーインパルスが来るよ飛行機
知り合いの別府のパン屋さんに
観覧する穴場を聞いたけど
お天気が心配滝汗

ブルー見たいな~~~グラサン