この時間になると
眠たくなる真顔

やりたい事は沢山あるけれど
睡眠第一で、毎日過ごしてます

2月は、散々だった

大切な行事の前の激務に
体調を崩し
行事を欠席するという

そして
息子のインフルエンザBの感染に
自宅待機の日々笑い泣き

ホント健康第一笑い泣き
痛感した2月も終わります

元気になってから



サクラ飲んで桜


また、翌週


サクラと撮って


あー、この日は

息子を映画に送り(ハイキュー観てました)

主人を映画に送り(ガンダム観てました)


私はのんびりプラプラにやり



可愛い同僚から

恒例のバレンタインのクッキーをいただいたり



台湾お土産をいただいたり



念慈庵のキャンディ大好きゲラゲラ


お陰様で3月も頑張れそうですウシシ


では、good night…✴︎🌙.°