ブログ書く時間あるやろうな~~~真顔
と、のんきに迎えた大晦日クリスマスベル

意外に忙しいガーン

バタバタと更新します(*^^*)

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

今年、一番の出来事は

子宮全摘出をした事おばけくん
見た目は女?ですが
機能的には('-' ).........。

30代前半に見つかった
筋腫と共生してきたけど
貧血になるし、イライラするし
仕事にも支障がでてきてね

婦人科のドクターと相談し
手術する事となりまして



入院セット

カトラリーを誤記入もやもや


個室を希望したけど、なんともな~~~な部屋↓↓↓



総合病院だけど、あと数年後には移転が決まっているため、ボロさが目立つタラー


ごはんは、美味しかった酔っ払い


入院の楽しみはそれだもんねスプーンフォーク


しばらくは、お腹の傷も痛んだけれど

今は完全に元通りルンルン


手術の立ち会い、面会はコロナの影響で

全くできなくて、独りぼっちの入院生活でした


以上

2021、一番の出来事でしたスター