今日はお休みをいただき
用事を済ませた

完結してないが、今日のところは済んだ

早く済んだけど、したいこともなく知らんぷり

息子のメガネをメガネ屋さんに持っていき
書類を作ってもらったメモ

幸い、レンズは破損していないので
フレームだけの交換ができそうだサングラス

さて、どうなるかな?

クローバークローバークローバークローバークローバー

お昼にサラダを買おうと
量り売りのサラダ屋さんで
注文して待っていたら

他のお客さんがサラダを量ってもらってた
希望のグラム数より少し足りなかったようで
客:「もう少し入れていいわ!」
店:  サラダを入れてグラム数を言う

思ってたより多かったのか
文句を言って、もういらない!!ムキー
と、買うのを止めてしまったタラー

急いでたのかな?
対応が気に入らなかったのかな?

人にはそれぞれ事情がありますから
わかりませんが

ちょっと、余裕をもつと
残り少ない師走の慌ただしさを
乗り越えれるかな

と、自分にも言い聞かせながら
無理をしない!スケジュールで
過ごそうと思った出来事でしたウインク


メニュー表に

SOLD OUT

の、シールが多かった泣


アップルイボスティー?

美味しいりんご