ランチの写真はありませんm(_ _)m

別府へ行く用事が
あったので

従兄弟に誘われて
ランチに行きました

イタリアンレストランイタリア
パスタランチを
いただきましたナイフとフォーク

別府に職場がある
従兄弟

食べたら
さっさと
仕事に戻って行きました

同性の従姉妹なら
話も弾み
止まらないんだけど

異性の従兄弟は
ご馳走してくれたけど
「じゃまたバイバイ

あっさりしたもんだ

ご馳走さまでしたm(_ _)m



リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前

先日、久しぶりに
県外へ

熊本コストコへ
行ってきました


阿蘇中岳が
モクモク
してましたコッペパン



コストコは
やっぱり
人が多かったアセアセ