1年くらい前

鬼滅の刃のコミックを
数冊買い
鬼滅沼にハマった滝汗

あまりグッズは
買えなかったが

なかなか
深い、広い沼だったニヤ

だった…

今も進行中だけどねー

しかし
新たな沼に誘われ

ちょっと
片足を突っ込む足

その前に

久しぶりのモスバーガーで
まぜるシェイクを
飲んでみたジュース


まぜずに飲んだら

梅の酸っぱさに
やられたハッ


では
本題の品


ちいこ☆ちゃん
遂に買ってもーたアセアセ

でも、品切れな巻もあり
また本屋巡りをしなきゃなゲラゲラ

職場の同僚も
昔は少女マンガばかりだったけど

今は少年マンガが面白いウシシ
って

そういえば
前はBLEACHをよく観ていた
好きなんだよな

また、観返したくなったな

しまむらに行き
Tシャツも買ってみたTシャツ

アニメは観てるが
途中からだったから
またじっくりと観たいなウインク

深いのか浅いのか

まだ沼は始まったばかり

いや、沼って言ってるんだから
抜け出せないかもなチーン