特大のギックリ腰になって、冬の終わりなんだか気持ちがぺこりと凹んでいたけれど。体調も回復してきて、春の陽気の中でぽつぽつと咲き始めた花たちのように、動き始めた企画を進めているうちに、すっかり回復。元気に物作りできていたら幸せな私。でもそれは尊いことだよね。忘れずにいます。1月は、今でも思い出してときめけるライブ「Karvan」に出演できました。この場所に立てただけでも歌ってきて良かったって思えます。第二弾を一番期待しているのはきっと私です(笑)次は、4/14に永井真衣ちゃんプレゼンツライブ(MISHAORU出演)・4/20にwonderfuloopさん主催のライブ(月猫とリュート出演)と楽しみなライブが続き、そしてその次は…これはあとちょっと内緒。全部お楽しみに!新たな気持ちで気合いれていきます♪

ライブ情報はこちら