MISHAORUの2回目のワンマンであり、2017年まるっとかけてやってきた遊園地プロジェクトの集大成でもあったライブが無事終了しました。きっとオリンピック選手ってこういう風に一世一代にかけるんだなっとことが、ちょっとだけ分かった気がしました。心残りがないかと言えば嘘になるけど、「やりきった」って思えます!やりきるってなかなか出来る事じゃないね。それが出来たのは、相方のかおるちゃんをはじめ、奏者の久野さん専光さん、沢山のスタッフのみなさま、支援者のみなさまがいたからこそ。本当にありがとうございました。さあ、感謝の気持ちいっぱいでエンディングな気持ちですが、このまま終わるわけない…それがミシャオル!一般公開のイベントはもうないけれど、まだまだスペシャルなことお届け出来そうです!夢の続きが見られるかも…*ライブの内容についてはまた書きたいな。ひとまずお礼を…ご来場ありがとうございました!!

 

 

- LINK -

MISHAORU遊園地プロジェクト「シャオリムの嘘」公式サイト