寒暖差が激しくて、
ちょっと疲れちゃってないかな?

5月は、これから動き出すことを、
水面下で進めていたり。進んでいたり。してました。

どれもハードルが高いけど、
かならず越えるぞ!



月猫とリュートの動画公開しました。
オリジナルで歌っている2曲です。


「月の船 -シチリアーナ-」


名曲シチリアーナに詩をつけて、
リュート演奏で歌ってみました。

遺伝子で繋がった大切な人との別れ。
それでも続いていく、生きていく者の未来。
イタリアの海を思わすメロディーに、
旅立ちの船がゆく姿を、詩にしてみました。



「石畳の踊り子」


月猫の一番最初のオリジナル楽曲です。

石畳の広場に現れる、美しい踊り子。
男のなけなしの銀貨を、踊り子は受け取って...。

どちらもリュートが生きてる曲です。
よかったら聴いてみて下さい^^*



そんな月猫とリュート、ライブに出演します*

いよいよ明日。
5月27日の夜、四谷天窓で。

そして、
6月1日の夜は、岩本町Eggman tokyo eastで。

ライブ詳細は、こちら
ご予約は、こちら


お待ちしております^^