ちょっと遅くなったけど、
箱庭ランプ打ち上げしました!

ミシャオルのお気に入りのカフェを、
思い切って、貸し切っちゃいました。

撮影・Ritaさん^^

photo140129a

photo140129c

1月は、神崎瞬くん&専光秀紀さんのお誕生日でした!

photo140129d

サプライズでお祝い。
私はケーキ運ぶ役。酔っぱらってるし暗いしで、
階段につまずいて、危うくケーキ落とすとこだった。
成功してよかった。。

photo140129f

ん?…めでたいけど、なんか違う(笑)

photo140129e

まるで、結婚式のような盛り上がり♪

photo140129b

かおるちゃんから、定期的に至急される洋服(笑)
お揃いワンピース。やっぱりな緑。
かおたん、ありがとうー!


美味しい料理とお酒を楽しみながら、
次はいつにする?次への課題は?なんて、
真面目な話もしました。

箱庭ランプ再演。実現するように、祈っていてね。



■ピックアップニュース

お待たせしました^^
箱庭ランプCDの委託・通販開始されました。

【Cradle Garden】 1,500円  <とらのあな

【smlouva】 1,000円 <B&Y Web-Shop

【2枚組セット】 2,200円 <B&Y Web-Shop

遠方やお急ぎの方は、ぜひぜひご利用ください。