メリークリスマスにゃーん。

photo131222e

SSPライブ。
狙ってなかったのだけど、衣装がクリスマスっぽかったね。
とってもお気に入りの、この衣装。

photo131222f

私の衣装の肩が見えてるとこ、ほんとはもっと開いてたんです。
でも、腕ががっつり見えて、
これじゃ細すぎて貧相にみえる!って、
かおるちゃんが、ちょうどいい感じに肩が出るように、縫ってくれてます。

有り難い事に、よくスタイルをほめて頂きますが、
かおるちゃんのそんな配慮があるからこそなんです。

かおるPのハッピービジュアルマジック^^♪

photo131222k

共演者さんとのお写真いくよ。

富樫美鈴さん
すばらしいお声と多彩な表現力をお持ちのかっちょいいお方☆
開演アナウンス。富樫さんとミシャオル、
声優チームで勤めさせて頂きました(笑)

photo131222l

左から、薬師るりさん、MISHAORU、RISING SUN NOVAコツキミヤさん。

薬師るりちゃんは、今年3回目の共演。
るりちゃんファンなので、ああもう最高至福。
安定のパフォーマンス、頼りになるトップバッターありがとでした♪

RISING SUN NOVAのコツキミヤさん。
らずなさんとの大注目のユニットRISING SUN NOVA。
カッコいい!これからも作品もライブも楽しみにしてる!こっつん。

らずなさんとの写真ない(T T)
らずなさんは未来時計のミックスでお世話になった方なのです♪

photo131222j

ルカサンタ。るかさんだ。
作編曲家の流歌さんadHoc WorldのLucAさん
すっかりミシャオルにはかかせないお方なのだけど、
やっとこうしてみなさまの前で共演(?)できました。
怪しい怪盗集団みたいだね。

photo131222h

全員コーナーの歌詞カードの裏側に、
イラストを書いて、プレゼント♪
もらってくれてありがとう。

photo131222n
めがねっこ教団さまに頂きました手ぬぐい。すごい力作。
今年は眼鏡を新調しようと思ってできなかった。。
来年こそ!かおるちゃんに選んでもらお♪

photo131222g

ほとんどお知り合いで、マイホームのようでした。
あんまり緊張しなかったのもみんなのおかげかな。
SSPライブに呼んでいただいた主催者さまに感謝。
また共演できますように。