Star Sonic Party 2013 -sound01-
お越し頂きありがとうございました。

photo131222m

今年最後のMISHAORUライブ。

photo131222a

今年最後に歌いたい曲を選んだら、
2013年に製作した曲が多めになりました。

♪ 箱庭Dark/Fly
♪ Silly Sinner
♪ Futura~永遠の記憶装置~
♪ Laina
♪ 雨色帚星
♪ ほろろ Mishaoru ver

photo131222c

今年は沢山コラボさせて頂きました。

その中で、MISHAORUだけでは出せないこと。
多面性を、私たち自身、知ることができて。

ミシャオルの色で、誰かの作る世界を、色づけできたり。
誰かの色で、ミシャオルが、色づいたり。

今年は、出来てきたかなって。

こんな今があること(そんな風になれたこと)
大きな愛で運ばれたきたこの場所に、
感謝の気持ちでいっぱいです。

そう思えたライブでした。

photo131222b
photo131222d

ソロで1曲「Laina」歌わせて頂きました♪
写真は、いつもありがとうのあゆてっとさん。

■かおるちゃんのブログ■

ライブ前に、
かおるちゃんの声の不調もあったり、
私も、声帯疲労があったりで。
正直にいうと、満足のいくリハーサルをできなくて。

でもね。今のうちらなら、大丈夫だって思えたんです。
かおるちゃんも、たぶんそう思ってたんじゃないかな。

強くなってますミシャオル。

弱音をはかず、頑張りぬいたかおるちゃんも、えらいこ。

photo131222i

なんだか、今年を振り返ることばっかりだね。

出演者さんとのお写真は、また後日アップするね。

ステージにいてとってもとっても楽しかったので、
早くあの場所に戻りたいです。

photo131222i

ありがとうございました^^*


■ピックアップニュース

冬コミにて。箱庭ランプCD、先行して頒布することが決定。
深く重く、透明感のある作品になりました。

コミックマーケット85
2013年12月31日(火) 3日目
「西う"34a"MISHAORU」

【C85新譜】