MISHAORUとして出演した
『 Rituel de sorcière 』
お越し頂きありがとうございました^^*

主催者さんのおすすめアーティストが集まった、
メルヘン・ダーク・ファンタジック・エスニック、
色鮮やかで不思議でダークなライブでした。

$坂本美里の31STYLE  Diary-photo131110b

今回も映像を使ったライブ。

ミシャオルを始めた頃、
ミシャオルの持っているもの、持ってないもの。
そこから、最大限に伝えられるのはなんだろう、って考えて、
辿り着いたこの形。

$坂本美里の31STYLE  Diary-photo131110j

ビジュアルかおるPの、こだわりの視覚と空間。
全部繋げてみたらどうだろうという案から
テンポのよい感じになりました。
あいうえお作文なかったし、MCは物足りなかったかな(笑)

$坂本美里の31STYLE  Diary-photo131110d

セットリストは、こんな感じ。

♪ Futura~永遠の記憶装置~
♪ ソラメルト
♪ ある少女の症例
  <MC>
♪ PARADE/OURA
♪ Silly Sinner
  <MC>
♪ 嘘つきアリスの流星コード
♪ Last Refrain


「海」アルバムへ向けての新曲「PARADE/OURA・Silly Sinner」
お芝居的な動きなど入れて、世界観たっぷりと。

ライブでは初公開の、
「嘘つきアリスの流星コード」「Futura~永遠の記憶装置~」も、
映像でやるには、新しいテイストでした。

$坂本美里の31STYLE  Diary-photo131110f

衣装は、映像仕様で、白。
(なんだろう、私のこの困った表情w)

MCで「着せられてるだけなんで」冗談ぽく言ったけど、
ほんとに私、着せ替え人形なのです。
毎度、衣装を着ると、鏡の前でにやにやしちゃう。
世界一幸せな着せ替え人形だわ。

$坂本美里の31STYLE  Diary-photo131110c

今回のポイントは、ここ!
裸足ー!
身長差、隠さない方向で(笑)

動きやすかった。
かおるちゃんもヒールじゃないから、とっても楽そうだったし。
これなら、もうちょっと激しめのフォーメーションでもいける…かな。
にやり。


差し入れ、他にもたくさん。
いつもありがとう。

$坂本美里の31STYLE  Diary-photo131110h

そして。。

Twitterで、ひとりごとしたら、
リラックマシール、こんなにたくさん頂いちゃいました。

$坂本美里の31STYLE  Diary-photo131110f

私が集めていた分と合わせて、2個分。
(余りシール2つ・ほんとちょうど)
交換してきました^^

$坂本美里の31STYLE  Diary-photo131110g

1個は早速使ってます。
もう1個は、お友達が遊びにきた時に、一緒に使お。
気にかけて頂き嬉しかった。ありがとうございます^^*

$坂本美里の31STYLE  Diary-photo131110e

出演者さんのみなさんと、
お写真撮りたかったけど、いいタイミングがなく。。
帰り際に、やっとお声をかけることが出来て、
MCをされていた雨情華月さんと。ふわふわお人形さんみたいだわあ。

$坂本美里の31STYLE  Diary-photo131110a

ライブ後、ふたりで打ち上げ、テンション高かったなあ。
かおるちゃんも、ノンアルコールなのに、
酔っぱらいみたいだったもんな(笑)


あたたかな笑顔、楽しい時間、
本当にありがとうございました。
またね。



■ピックアップニュース

次回のMISHAORUのライブは、こちら。
どんなセットリストにしよう。
あの衣装きちゃうかもな…きゃ。お楽しみに。

Star Sonic Party 2013-sound01- 』第一部
日程:12月22日(日)
時間:open: 12:30 start: 13:00
会場:大塚 Heart+
料金:予約¥2500/当日¥3000(1drink別)
出演:富樫美鈴/MISHAORU/薬師るり
/結月そら/RISING SUN NOVA
>> チケット購入・ご予約につきまして