もうすぐですね。
夏のお祭り!コミックマーケット84。


最新New情報~♪

まずは。
MISHAORUの新譜「Futura~永遠の記憶装置~ 」

特設サイトが完成しました!!
http://hakokao.info/mishaoru/futura.html

田代ほけきょ先生が、
「ミシャオル猫娘」をイメージして描いてくださったジャケット。
たぶん私が左だろうな。
ミシャオルのセクシー担当は、かおるちゃんだしね(笑)
今度、田代先生に、聞いてみよう♪

頒布価格:500円

$坂本美里の31STYLE  Diary-futura_jake


そして、やっとやっと、お知らせできるー嬉しい♪

久野幹史さんとのLute and Vocal Duo「月猫とリュート
こちらも新譜、作っちゃいました!

新曲のタイトルは「Soride Scope(ソライドスコープ)」
悩みに悩んで、さっき決めました☆

詳しい情報は、近日中にがっつりと♪
視聴も準備中。早く聞いてもらいたいな。

頒布価格:300円


□ 頒布情報 □
「コミックマーケット84」
8月12日(月)東京ビックサイト
3日目 スペース:西地区 "く"13a [MISHAORU]



■ピックアップニュース♪

MISHAORUが歌う「Futura~永遠の記憶装置~」
動画公開中です♪