おはこんばんにちわ!


挨拶がこれで良いのかなと

若干モヤモヤしてます。


31st(みーすと)です〜。


私事ですが

最近、大阪旅行へ

言ってきましたよ〜(っ'ヮ'c)


初めて行ったので

ザ・大阪という所へぶらり♪






見てみて〜!

良い香りしそうでしょ〜?!


手なわけでまずは

粉もん!☆


関東とは違って

柔らかい食べ応えでした。

味がほっぺにふわ〜って広がる感じ。


幸せです(*^^*)


前歯に青のりがついてる?

そんなこと気にしちゃダメよ( ́𖠶͈⌄𖠶͈ ̀)



そしてお次!


なにか分かりますか?


ハリポタ好きなら分かるよね?!



そう!!(*^^*)


推しのハーマイオニーの杖で

ホグワーツ誕生させちゃいましたよ〜☆


修行もして

気分は魔法使い!

1回も成功しなかった(т-т)


次は魔法成功すると良いなぁ〜


載せるとキリがないので



ドドんと!


道頓堀のこの美しい景色で

見納めくだせぇ!


大阪城や通天閣も見れたし

リフレッシュ!

ほんまおおきに〜(^_^)/~




レトロゲーム屋さんもあったよ!

懐かしの

マリオブラザーズやストリートファイター

などなど

良かったら遊んでみてください!


ちゃお(^-^)/

(終わりの挨拶もこれでええんやろか、、、)