おはこんばんにちわ!!

名前を31st(みーすと)と申しまする〜


みーちゃんでも

すとすとでも

お好きに呼んでくだされ〜


最近寒いですね

インフルとか流行ってるみたいなんで

体調にはお気をつけて( ´ㅁ` ;)


と言いつつ食いしん坊の自分も

先日まで食中毒ぽく

なってましたが、、、、。

(みんな、肉には気をつけよう)


自分には夢があります!





ででどん!(映り悪い〜)


この子はモーリスのアコギちゃんです!

自慢の可愛い子です(親バカ)


ギターが上手くなって

この子で弾き語りながら

生配信とかライブハウスとか

ストリートライブやら

やりたいんすね(うへへかっけえ、、、)


まだ活動開始したばかり!


年齢がもう23かと泣いてた私ですが

世の中 年齢なんて関係ないですね。

結局 後悔するなら今のうちにやれば

ええやん?!と

色んな人の苦労エピソードとか

自分より先輩で頑張っている人の姿を見て

尊敬しました。


ちっぽけなこと気にしてるのが

アホらしくなって( ´ ᐞ `).。o


自前の明るさで

みんなを癒しの世界へ誘うのだ!


乞うご期待!お楽しみに笑