風邪ひきと顔面激痛とバレンタイン。 | 韓国留学日記。

韓国留学日記。

食べるの大好き、食玩大好き、韓国ちょっと好き。


只今顔面激痛。1本の髪の毛が肌に触れるだけでものっすごく痛いです。

理由は後日書くことにします。



さて、今日はバレンタイン。


近い近いというのはわかってたんですが今日ということをすっかり忘れていた私。



韓国留学日記。-1329228029280.jpg

韓国留学日記。

写真撮る前に食べてしまったり。



クリスマス、年越し、年末、バレンタインと自分でも恐ろしいほどイベントごとにだんだん興味がなくなってきています。

歳を重ねるってこういうことなのかしら。

(ただペペロだけはすごく盛り上がった気がします笑)



チョコレートを本当にたくさん食べました(´・ω・`)



それから最近セナさんとのお別れが近いのでほぼ毎日のように一緒にご飯食べてます・x・



お魚や


韓国留学日記。


タラのチゲ。

韓国留学日記。

韓国留学日記。



学校の近くにあるサンドウィッチ専門店でサーモンサンドウィッチ


韓国留学日記。-2012-02-14 13_PhotoWonder.png



あっという間の帰国ですね(´・ω・`)



なのに風邪をひいてしまったという私。


先週の金曜日にすごく体調が悪かった話。



体調が悪い時はだいたい運動不足だと思う方なのでジムで走ってたりしてたんですが

喉が痛かったり鼻水が出ることから風邪だということに気がつきました。



運動してた時も「全然運動してなかったからからだダルいやはははは」とか思いながら運動してたんですが全くの勘違いでしたね( ・д・){あほ

いやまさかこんななん期間でまた風邪ひくとは思ってなかったのですよ。

(私の免疫力カスねkk)




朝起きたときが一番辛く、むしろじっとしているより動いてるほうがからだが楽です。


これからやることが多いので風邪ぎかれると困ります。

学校終わってからは学校の病院へ。



韓国留学日記。


通っていてわかったのですがここってどんなにたくさんの薬を処方されようがされまいが値段は一緒ということ・x・


常に6500Wで診察、処方してもらえます・x・




それから風邪対策としていちごをいっぱい買いました。

1パック3900W(約280円)でした・x・


韓国留学日記。



韓国の超絶ベタつく熱冷シートを貼っておやすみしたい気分ですが顔面に何もつけられないのでおあずけ;x;


韓国留学日記。




ちなみにさっき帰宅し、明日は昼から夕方まで美容院、夜からは韓国語教室。そして明後日はテスト。


意外とテスト勉強する時間ありませんでした笑

(追い詰められてやる子なので本当にギリギリにならないとやりませんできません)


まらぎとリスニングは放棄することにします(´・ω・`)なんとかなるでしょう


あー、こうやって語学堂の勉強が終わっていくのですね笑



あーなんて顔が痛いのでしょう。