買い物。 | 韓国留学日記。

韓国留学日記。

食べるの大好き、食玩大好き、韓国ちょっと好き。


TOPIK が終わったので最近買った物でも更新しようかと思います・x・



その前にご飯。TOPIK終わってからタッカンマリ食べに行きました^^*


\そのまんま/


韓国留学日記。


なので今猛烈にんにくです。



ではお買い物▼



イニスフリーの会員は27日、28日が20%OFFのセールでした。


なのでついに買いましたよはちみつシリーズ!!


韓国留学日記。


実は前回買ったスキンフードのはちみつシリーズ、肌に合わなかったのです(被れてしました)



韓国留学日記。


いつもスキンフードのボディーソープを使っていて安心していたのですが失敗でした。

身体はなんの反応もないので現在はボディーケア要員。



私は韓国の化粧品は一番イニスフリーが肌に合うのでイニスフリーをひいきしいますが、このはちみつシリーズ・・・いい★X★!!



とくにはクリーム&パックが素敵すぎる。



今までこれもまたイニスフリーの赤ワインスリーピングパックを使っていたのですが


韓国留学日記。


なくなってしまったので購入。



韓国留学日記。


これすっごい本当にはちみつみたいなのですよー^^*


写真でわかるかしら。


韓国留学日記。

とろっとろで塗り心地が気持ちいのです^^*おすすめ

他にもパックをちょろんと買いました。


韓国留学日記。

お次はボディーソープ。the saemです。


韓国留学日記。

それからシャンプー。韓国のシャンプーでこれが一番好きです・x・*

香りも仕上がりもいい感じ。


韓国留学日記。

次は服。これ、韓国(とくに安物)では珍しく全体的にゆったりしている服でかなり気に入りました。


韓国留学日記。

後ろがセーラーの襟みたいになってて可愛いんですよ。


韓国留学日記。

それから留学してからずっと買うか買わないか悩んでいたスカートをようやく購入!笑


韓国留学日記。

これ、私が韓国に来た一昨年の12月からずーっと買おうか買わないか悩んでいたスカート。

勇気を出して購入しました。


これ、何で今まで買わなかったかと言うと、韓国に来たばかりは出費が怖くて買いたいものをあまり買わなかったんですね。

しかしその間にこのスカート値上がりしました:x:


なんと1万W→2万4000Wに。


悔しすぎる。このスカートすごく可愛いんです、どなたか同じスカートを1万Wでみつけたら教えてください、色違い買いたいです^q^



最後はおまけです。TOPIK試験の前だったのでひきこもり生活するべく食材買い込んでました。


韓国留学日記。


韓国留学日記。



TOPIKの勉強で目の下クマできてしまいましてね、きょうはこれですっきりさせます・x・*




韓国留学日記。