初体験。 | 韓国留学日記。

韓国留学日記。

食べるの大好き、食玩大好き、韓国ちょっと好き。


今日は寄宿舎が大掃除の日で19時まで部屋には入れないので授業終わった後何しようかと考えてました。


授業終わってりかさんともみーとあゆみさんと台湾人の人と(名前聞くの忘れた)5人で学食でご飯食べました。


こんな大人数の日本人とご飯するのも話すのも留学に来て初めてヘ(゚∀゚*)ノ


ちなみに学食、美味しかったです。


マンドゥットクと鯖の味噌煮的なやつに、冷奴、なんかタンスユ的なやつ。



韓国留学日記。


この後カフェに移動。


何も注文するつもりじゃなかったのに火曜日は梨花の学生証を見せると30%offというもんだから抹茶のパッピンスを注文ヾ(@°▽°@)ノ



韓国留学日記。


それからポイントでもみーがチョコケーキを買ったのでそれも食べましたへへ



韓国留学日記。

ここでみんなんで勉強会。実はカフェで勉強したことのない私、遂にカフェデビュー(●´ω`●)

(コーヒー飲めないし、そもそも勉強を外ででいない人)



今日、韓国留学に来てから初めてあんなに笑ったと思います(・・。)楽しかった腹痛かった



福岡の方言とか本気で何言ってるかわからなかった^q^同じ日本語だとは思えない



またこのメンバーで勉強会したいな笑



最後に。


学校の教材の表紙に絵描いたら除光液零して焦ってティッシュで吹いてしまって滲んでめさくさ汚くなって紙貼ったらダサくなってしまった。


韓国留学日記。